LED・ビル照明・看板のデザインはドリームライトにお任せ下さい。

デザイン一覧

LED・ビル照明


LED・ビル照明

「LEDには無限の可能性があります」 私達ドリームライトは常にお客様第一主義を貫き、 メリットのある提案を常に心掛け"最小コストで最大効果"のLEDプランをお届けします。

LED・ビル照明のドリームライト

ビル照明

3Dマッピング

ブティックLococo様 【dekolin】

こんにちは(^^)

中澤です!

先日、ブティックLococo様のdekolin装飾が完了しました★
lococo.jpglococo2.jpg
stoneのクリアとホワイトの組み合わせです。
マネキンの後ろに装飾したことで、周りとの境界線ができ、マネキンをよりオシャレに目立たせることができました!

dekolinは、C型フックで簡単に取り付けが可能です。

形の種類は7種類、カラーも10色あるので、季節によっても組み合わせを変えたり、アイディア次第でたくさんのパターンを作り出すことが出来ます。
*カタログをホームページTOPからご覧頂けます。

お店を何か少しリニューアルしたいなってときにも活躍しますよ♬

弊社の春日井のショールームにも飾ってありますのでお近くにお越しの際は是非足を運んでみてください。

伺える範囲内であれば、現物をお持ちすることも可能です。
気になる方は是非お気軽にお問い合せ下さい(^^)

日時:2014年2月18日 17:11