LED・ビル照明・看板のデザインはドリームライトにお任せ下さい。

デザイン一覧

LED・ビル照明


LED・ビル照明

「LEDには無限の可能性があります」 私達ドリームライトは常にお客様第一主義を貫き、 メリットのある提案を常に心掛け"最小コストで最大効果"のLEDプランをお届けします。

LED・ビル照明のドリームライト

ビル照明

3Dマッピング

ホテルプラザ勝川様 【dekolin】

こんにちは(^^)

中澤です。
2月が終わるにつれてだんだん暖かくなってきましたね!
朝晩はまだまだ寒いですが...

さて、先日ホテルプラザ勝川様のdekolin装飾が
完了しましたのでご紹介させて頂きます。

hoterupurazakatigawa.jpghoterupurazakatigawa2.jpg













1階レストランでPavoのクリアを使用しています。
大きな窓ですが、カーテンを閉めてしまっては光が入りません。
dekolinであれば、パーテーションにもなりますし、光が入るので一石二鳥となります(^^)
しかも、dekolinはお洒落な気品もありますので、うってつけだと思います。

店舗様のカーテン代わりにもってこいです!








日時:2014年2月24日 16:43