LED・ビル照明・看板のデザインはドリームライトにお任せ下さい。

デザイン一覧

LED・ビル照明


LED・ビル照明

「LEDには無限の可能性があります」 私達ドリームライトは常にお客様第一主義を貫き、 メリットのある提案を常に心掛け"最小コストで最大効果"のLEDプランをお届けします。

LED・ビル照明のドリームライト

ビル照明

3Dマッピング

「LED」「P、→」チャンネル文字看板

こんにちは(。・ω・。)

いつの頃からだったか
朝ごはん食べない派だったのですが
最近、朝ごはん昼ごはんを持参して
出勤している中澤です★

朝、家を出る時間が早い中澤は
朝ごはんも会社で食べております(^.^)

前回の更新と間があいてしまって
すいませんでした。

更新画面の不良が起きて
更新できませんでした(´;ω;`)


さて、更新が出来ていない間に
新しい看板工事がされたので
写真UPします!

まず、「P」「→」のチャンネル文字看板です。
矢印の方は、プログラムが組み込まれているので
いろいろな色が変色していきます!

とても目立つので
駐車場の位置もすぐにわかりますね(*´∀`*)
P、→
















P、→2
















続きまして「LED」のチャンネル文字看板です。
こちらは、弊社に設置されていますが
先程の矢印と同じように変色し
様々なパターンで動きます。
LED



























LED2



























どちらも、写真ではイメージが
伝わりづらいので
施工事例に動画をUPします。

最近、施工事例の容量が大きすぎて
開くのに時間がかかったり
写真が見れなかったりと
大変ご迷惑をおかけしていますが
只今、改善中ですので
快適にご覧いただけるようになるまで
しばらくお待ちくださいm(_ _)m

それでは、中澤でした。

日時:2013年4月24日 16:18