LED・ビル照明・看板のデザインはドリームライトにお任せ下さい。

デザイン一覧

LED・ビル照明


LED・ビル照明

「LEDには無限の可能性があります」 私達ドリームライトは常にお客様第一主義を貫き、 メリットのある提案を常に心掛け"最小コストで最大効果"のLEDプランをお届けします。

LED・ビル照明のドリームライト

ビル照明

3Dマッピング

ホテルプラザ勝川様イルミネーション

こんにちは♬

寒くなるとチョコを食べるのが
止まらなくなる
中澤です(笑)

今日は風が強くて
また一段と寒くなりましたね(>_<)
風の強さに少々びびっております。

施工事例にUPされていない写真を
ブログでUPしたいと思います。

本日は、「ホテルプラザ勝川様」の
イルミネーションです。
勝川ホテルのサムネール画像

DSC00604.JPGのサムネール画像

勝川ホテル3のサムネール画像

勝川ホテル4

毎回、イルミネーションを見るたびに
テンションが上がります!

リアルタイムではなくなってしまいましたが、
これから施工が完了したところの写真を
徐々にUPしていきますね(^^♪

お楽しみください♬

では、また明日。

PS.私の周りで風邪がものすごく
流行ってます。
みなさんも風邪に気をつけてくださいね!

ちなみに、そんな中
私は風邪知らずです(`・ω・´)
馬鹿はなんとやら...(笑)


日時:2012年12月 4日 16:57