LED・ビル照明・看板のデザインはドリームライトにお任せ下さい。

デザイン一覧

LED・ビル照明


LED・ビル照明

「LEDには無限の可能性があります」 私達ドリームライトは常にお客様第一主義を貫き、 メリットのある提案を常に心掛け"最小コストで最大効果"のLEDプランをお届けします。

LED・ビル照明のドリームライト

ビル照明

3Dマッピング

個人宅様イルミネーション

こんばんは♬

今日は、午後から
「春日井ビジネスフォーラム2013」の
出展社の説明会へ行ってきました
中澤です(^^)

来年の出展企業様は今年より
10%増えたそうです。
そして、来年は大学生の方が
800名ほどオリエンテーションで
見に来られるとのことでした!

そんなお話を聞きながら
大学時代を懐かしく思う中澤で
ありました(笑)


今日は、個人宅様の
イルミネーションの写真をUPします☆

林邸1

林邸2

林邸3

プレゼントボックスになってるんですよ♬
かわいいですよね((๑→ܫ←๑))

クリスマスまで残り2週間とちょっと
今年も残り3週間ちょっととなりましたね。

明日は会社の忘年会!
楽しみだ(*´∀`)

忘年会シーズン
飲みすぎにはくれぐれもご注意を(笑)

では、また来週♬

日時:2012年12月 7日 16:45